

ニャルマー


お久しぶりの更新です

結構前になるけどドリボ交換用のニャルマー孵化中に色違いでたよー




一瞬色違いってよくわかんなかったけど明らかに色違うよねっww



何気にこれが初めてのたまごからうまれた色違いでした☆
親のブニャットもメタモンも海外産だから国際孵化ではないと思うんだけどねっ!


ハートゴールド


ガンテツボールとサファリボール収集のためにちょこちょこやってるHG
草むら歩いてたらとんでもない事実が発覚



エンテイ出てきたww
まだ捕まえてなかったらしい
昔のことだし忘れてたなーと思ってたら



ライコウお前もかw

たぶんこの調子で捕まえてないのまだ残ってる気がする
もしかしたら3鳥もそのままいるかもしれん
てかここまでくるとミュウツーは絶対まだハナダの洞窟にいると思うww

みんな何年も待たせて悪かったな、もう少し待っててくれ(´・ω・`)


メタモン


みんなの憧れ!色メタモンちゃん!(私だけ?)
ずーっと欲しかったから出たとき嬉しくて発狂した((((;゚Д゚)))))))



とってもかわいい水色で絶対ダイブボール入れてやる!って投げた数は30超え…
やっと入ってくれたときはホッとしましたw




ちなみにへんしんしたときは色違いじゃなかったよw



これお気に入りでTwitterとLINEのアイコンにしてる♡

フローゼル


今のところ毎日書くネタがあって助かってるw
捕まえた色違いポケモンについてばっかだけど



またまたフレンドサファリで出会った色フローゼルさん☆
一瞬えっ?どこが違う?って思ったけど首からさげてるマフラー?ストール?の色が思いっきり違うのね




てか私ダイブボール好きすぎでしょw
でも1番かわいいと思うんだよね♡





ゴチミル


新しいフレンドの出現ポケモン調べてたら光ったゴチミルちゃん



目がムラサキなんだねー♡




♀だったらもっと嬉しかったんだけどなー
かわいいから許すけどw



